https://ryuuga02.hatenablog.com 神奈川県、グルメ、ランチ、カフェ、川崎、

水森隆弐

YouTube最新情報を提供していきます。

元住吉のグルメ情報

 

 

 

皆さん、こんにちは^ ^

 

神奈川グルメ探偵🕵️‍♂️りゅうです。

 

 

きょーは、元住吉のおすすめスポットを

ご紹介したいと思います!

 

 

 

近くにウォーキングがてらに

武蔵小杉、日吉がとても

近いです(^^)

歩いてちょっとです!

 

 

f:id:ryuuga02:20190601103321j:image

 

 

皆さんは、何を食べたいですか?

 

うーん僕は食べたいのがいっぱい

ありすぎてしまって( ̄∀ ̄)

 

 

元住吉のブレーメン、オズ辺りの

お店を紹介していきます(^^)

 

中華が食べたくなったら

 

西安餃子房をおすすめします!

お腹いっぱい食べたいって時は

セットをご注文、➕大盛りで注文(^^)

 

おすすめは中華丼

餃子も美味しいです。

週に一度は食べに行っています。

メニューはいっぱいあって

迷っちゃいます(╹◡╹)

 

お店情報

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14022683/

 

 

カレー好きなら

 

元住吉と言えばと良く会話が聞こえてくる( ̄∇ ̄)

 

ブレーメンにあるパピー

ここはカフェみたいなカレー屋さん

カレーは辛さと量を選び

カレーの種類は何種類かあります。

バジルチキン?だかありまして

それがおすすめです!

バジルとカレーの組み合わせが最高です!

 

パピー情報

 

http://www.curry-puppy.com

 

 

 

インドカレーもあります。

 

ブレーメン商店街をマルエツの方に

向かって行きます。

自転車屋さんのすぐ隣辺りに

地下に行く階段があります。

階段したの一番奥のお店に

シリスというお店があります^_^

 

僕は良く行きます。

 

ナン、サフランライス、を食べまくりに(╹◡╹)

たまには変わったライスもいかかですか?

 

キーマンカレーがおすすめ!

中にはゆで卵が入っています^ - ^

 

辛さは甘口が好きです。

辛さが違うだけでかなり味が違います(^^)

 

是非行ってみてください

 

シリス元住吉情報

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14030837/top_amp/

 

 

 

落ち着いてお話しがしたい、

静かな場所で食事がしたいなど

おすすめしたいお店があります。

 

嵯峨野というカフェがあります。

おばあちゃん1人でやっているお店

 

ここはかなり、静かで落ち着きます^_^

 

メニューはいっぱいあるので良いです。

 

特に定食などほとんど

美味しいです(^^)

 

場所はブレーメンマルエツ

向かいの二階です。

 

ゆっくりしたいって時は

是非行ってみてください!

 

嵯峨野

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14028755/top_amp/

 

 

 

 

今回もう一つだけ

 

めちゃくちゃ美味しい

惣菜屋さんを紹介させてください^_^

 

安田屋商店とゆうお惣菜屋さんです。

 

ここの商品パックは、全て1パック250円

何を食べても美味しいです。

 

唐揚げが好きで良く買いに行きます^_^

 

1人のおじちゃんが働いていて

かなり優しくて元気ももらえます(*´ー`*)

 

おすすめです!

お酒のつまみに、ご飯のおかずに^_^

 

もー最高です!

 

場所は、元住吉駅からオズ通りに入って

ココナラファインが左にあります。

その隣のすぐにあります。

 

 

 

 

今回の紹介はこの辺で^_^

 

 

 

 

川崎市

グルメ

ディナー

ランチ

ブレーメン通り