https://ryuuga02.hatenablog.com 神奈川県、グルメ、ランチ、カフェ、川崎、

水森隆弐

YouTube最新情報を提供していきます。

めちゃくちゃ面白い映画

 

 

 

こんにちは🐶

 

今日は最高に良い天気になりましたね☀️

 

 

 

晴れた日には

出かけたいなーって

気づいたら出かけてるんですよ🐧

 

 

でも僕は映画大好きなんで

ほぼ毎日映画をみてるんですがね、、、

 

最近何て気づいたら

気分で何からみて

次は何をみようなんて考えています。

 

いや!

何でもいいじゃん!

なんて悲しい事は言わないでください(*´Д`)

 

 

そんで僕は日本映画はあまり

見ないんですよ(・・;)。

 

洋画ばかりなんですが

たまに邦画も見たくなるんですよ(`・∀・´)

 

 

困ったもんだーってね(;∀; )

 

 

ハッキリしない僕ですが

今まで沢山の映画をみてきたんで

皆さんにも是非みてもらいたいなー

何てべらべら喋ってる訳ですが( ^▽^)

 

ハリソンフォード
f:id:ryuuga02:20200319163412j:image

 

ジョシュハートネット
f:id:ryuuga02:20200319163430j:image

 

 

 

今日はですね!

 

こちらの映画をご紹介します!


f:id:ryuuga02:20200319145505j:image

映画「ハリウッド的殺事件」

 

ハリソンフォードや

ジョシュハートネット

 

大物俳優が殺人事件を副業をやりながら

解決していきます!

 

個人的感想でお話していきたいと

思います🎵

 

 

事件の捜査中にも副業の不動産関係の電話で

盛り上がるジョー・ギャビラン(ハリソンフォード)ちょっとどころではない

いい加減な刑事だと最初は思いました。

一方相方のK・C・コールデン(ジョシュハートネット)は副業のヨガのインストラクターをやりながら俳優を目指していきます。

2人の捜査は少しずつ進んでいきます

 

期待できるのはラストシーン

コメディか!ってくらい僕は爆笑しちゃいました。

ギャビランはまさかの自転車で追跡に

サングラスは壊れるわ、自転車のベルにも

ご注目です。

 

 

さすが大物俳優って感じがします。

また相方のK・C・コールデンは、

敵に拳銃を向けられて

最高の演技力で相手を騙したりも

しちゃいます!

 

詳しくは、みてからのお楽しみ!

 

 

是非機会がありましたら

みてください(^.^)

 

 

 

 

 

映画

DVD

洋画

アクション