https://ryuuga02.hatenablog.com 神奈川県、グルメ、ランチ、カフェ、川崎、

水森隆弐

YouTube最新情報を提供していきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーCoCo壱

皆さん、こんばんは^_^ 神奈川グルメ探偵️‍♂️りゅうです。 本日、元住吉のオズ商店街で 先程晩ご飯を食べてきました。 今回はカレーが食べたい! と思い、CoCo壱に行ってきました。 店内は少し薄暗い感じでしたが 接客も明るくいい感じでした。 自分はテーブ…

ジョナサン

皆さん、こんにちは^_^ 神奈川グルメ探偵️‍♂️りゅうです。 本日、武蔵中原駅から近くにある ジョナサンでご飯を食べて きました。 ハンバーグに竜田揚げがくっついてる セットをライス付けてご注文 あとスパイスチキンを頼みました。 ジョナサンの竜田揚げに…

川崎歩き

皆さん、こんにちは、神奈川グルメ探偵のりゅうです!! 最近暑すぎてやばいです´д` ; なんとか熱中症にならずに 頑張っております。 皆さんも熱中症には、気をつけて下さいませ 朝からコメダ珈琲に行ってきました。 コメダがいいところは 朝食モーニングが…

神奈川グルメ

皆さまこんにちは(^^) 今日は暑かったですね(>_<) 水分補給は大事ですよ^_^ これからグルメ情報を提供していきながら 皆さんに役立てる情報も提供させていきます! 本日は僕が行ってみたいお店を 書いていきたいと思います^_^ この時期はバーベキューが一番…

元住吉のグルメ情報

皆さん、こんにちは^ ^ 神奈川グルメ探偵️‍♂️りゅうです。 きょーは、元住吉のおすすめスポットを ご紹介したいと思います! 近くにウォーキングがてらに 武蔵小杉、日吉がとても 近いです(^^) 歩いてちょっとです! 皆さんは、何を食べたいですか? うーん…

インドカレー

みなさん、こんばんはー(╹◡╹) 本日は、元住吉のブレーメン商店街の 地下にあるインドカレーシリスに やってまいりました! ナンが食べたかったんで こちらを注文しまし^_^ キーマーカレーの甘口をいただきました! 中にはゆで卵が入っていて、 カレースー…

カフェドトール

みなさん、こんにちは( ・∇・)。 神奈川グルメ探偵のりゅうです! 本日、ドトール元住吉店にやってきたですよー 今日、僕がおススメするのは、⬇︎ ジャーマンドッグ! これが安くてめちゃくちゃ美味いんですよ(//∇//) パンはカリっカリで、 ソーセージは長く…

コメダ珈琲

皆さま、こんばんは^_^ りゅうです(^^) 本日はまたコメダ珈琲 中原店に やってまいりました! 今日は、暑かったですよね〜 いつもより喉が乾いていたので スッキリできる飲み物を注文しました! こちら⬇︎ 豆乳オーレをいただきました(^^) ホイップクリームが…

川崎市カフェ

こんばんは! 神奈川グルメ探偵のりゅうでーす(*≧∀≦*)。 本日は、散歩でカフェ2軒行ってきました!! まず、武蔵小杉駅東口にある ベッカーズに行って来たっすよ! 店内1階はカウンターになっており 混雑してもレジ前がかなり広いので 歩きやすいです! レジ…

神奈川グルメ探偵

こんちは!神奈川県のグルメいっぱい 紹介していきます! 本日は休憩にと ドトール元住吉店に行ってきましたー まず店内は、一階と二階席があります^ - ^ ここで働いていた店長らしき人が かなり接客が良く気持ちが良かったです! アイスカフェオーレを頼み…

川崎市グルメ

皆さんこんばんは! 神奈川グルメ探偵️‍♂️りゅうです。 先程晩ごはん食べに行ってきました。 川崎駅から徒歩5分ほどにあります 松乃家に行ってまいりました! トンカツササミ定食?を いただいてきました! ごはんは、大盛り無料でした! トンカツはササミが…

川崎食べ歩きランチ

こんにちは、りゅうです^_^ 本日は、2軒食べ歩きしてきました! まず元住吉駅から徒歩5分ほどにある 餃子の王将に行って来ましたー セットを頼みました! チャーハン、唐揚げ2個、餃子、スープ、野菜が付いてきました。 チャーハンは、ちょうどいい味で 美味…

コメダ珈琲

本日は、コメダ珈琲武蔵中原店に行きました。 アイスココアを注文しました。 ソフトクリームが美味しかったなー🍦 それと、もう一品 期間限定のモモンブランを食べました^_^ モモすぎる〜 しかし、土日は行列ができるので、待ち時間が発生する可能性大です。 …

神奈川グルメ情報を発信するブログ

みなさん、こんにちは! 神奈川グルメ探偵のリュウです。 これから神奈川の最新のグルメ情報をお伝えしていきます。 ぜひご賞味下さい。 よろしくお願い致します。