https://ryuuga02.hatenablog.com 神奈川県、グルメ、ランチ、カフェ、川崎、

水森隆弐

YouTube最新情報を提供していきます。

川崎市カフェ

 

 

こんばんは!

 

神奈川グルメ探偵のりゅうでーす(*≧∀≦*)。

 

 

本日は、散歩でカフェ2軒行ってきました!!

 

 

まず、武蔵小杉駅東口にある

ベッカーズに行って来たっすよ!

 

店内1階はカウンターになっており

混雑してもレジ前がかなり広いので

歩きやすいです!

 

レジでドリンクを頼み2階に

行ってみました(╹◡╹)

 

時間的に少し混んでいましたが

座れました、禁煙席と喫煙席が

ちゃんと別れていて、タバコの匂いも

問題無しっす!(//∇//)

 

さっそく頼んだのはこちら⬇︎

 

f:id:ryuuga02:20190516200145j:image

 

アイスショコラにコーヒーゼリー

を頂きました!

 

ショコラが甘くて飲みやすく

生クリームが上にのっており

混ぜたらすげー上手くなりました!

 

コーヒーゼリー

かためのゼリーで噛んでコーヒーの

味がしっかり口の中で

染み付いてきました(๑>◡<๑)

 

コーヒー好きにはたまらんですな(*'ω'*)

 

 

一息ついたら

また散歩の続きです( ´ ▽ ` )ノ

 

武蔵小杉から元住吉にやってまいりました(o^^o)

 

 

二軒目にサンマルク元住吉店に

やってきました!

 

店内は、二階もあり喫煙席も

しっかり別れていて、良いと思います^ - ^

 

レジはこんな感じでーす(╹◡╹)

 

f:id:ryuuga02:20190516200933j:image

綺麗で、店内は落ち着きました!

 

 

ぼくは、アイスカフェラテを

注文しました(^ ^)

 

f:id:ryuuga02:20190516201057j:image

 

ガムシロップ入れないと

甘くないので苦味が伝わってきました( ̄∀ ̄)

当たり前か( ˘ω˘ )

 

 

因みに元住吉には、カフェがいっぱい

あります!!

いろんな場所にあるので

落ち着いたカフェをお探しならオススメ

致します(^^)

 

みなさんも行ってみて下さいよ〜(*´∀`)♪

 

 

またね〜( ^ω^ )。