https://ryuuga02.hatenablog.com 神奈川県、グルメ、ランチ、カフェ、川崎、

水森隆弐

YouTube最新情報を提供していきます。

めちゃくちゃ面白い映画

こんにちは 今日は最高に良い天気になりましたね☀️ 晴れた日には 出かけたいなーって 気づいたら出かけてるんですよ でも僕は映画大好きなんで ほぼ毎日映画をみてるんですがね、、、 最近何て気づいたら 気分で何からみて 次は何をみようなんて考えています…

ストレス発散オススメ映画!

皆さん、こんにちは! めちゃくちゃ久しぶりに書きます。 最近は新型コロナウイルスが 流行っていますね(・・;) 早く終わりがきてくれたら、、、 今家から普通に出て 毎日街をフラフラ、フラフラしています(笑) 僕にウイルスは無用だ! なんて自分に言い聞か…

武蔵小杉の開運アドバイザー

皆さん、こんにちは(^^) りゅうです。 本日は最高開運アドバイザー のひさよしさんをご紹介します。 素晴らしいアドバイスを してくれます。 開運アドバイザーひさよしさん情報 ◎神奈川(武蔵小杉駅周辺)おいて、《東洋占星術・星数術》による開運カウンセ…

水森隆弐が選ぶ最高住みたい街ランキング

皆さんこんばんは^_^ ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ 水森隆弐 毎日ボーっとして 生きてるなって思われそう(-_-;) そんな事はございません! さて 今日は良く お出かけする時に ふと思う事があります(・ω・`) 住みたい街が 沢山あり過ぎること(´-ω-`) そんな僕が 大好きな街を第1…

水森隆弐 専用ブログ

みなさん こんにちは^_^ 経営戦略アドバイザー 人生相談 YouTube などを活用しています。 水森隆弐 現在、活用停止中ですが YouTuberとして 再開したら 皆さんにみてもらいたいです^_^ 再開時はブログ、Facebook、ツイッターなどで報告致します。 Amebaもや…

鳥メロは素晴らしい

皆さん こんばんは^_^ 皆さんは 鳥メロって居酒屋に 行った事はあります?? 自分は良く 行くんですが 店舗によっては 商品が変わったりしてます。 自分が行く店舗は まかないピザが あります 薄くて美味しい んですよ! か、な、り、 美味しいです^_^ お通…

楽しい飲み屋 青郎

皆さん、こんにちは^_^ まだ暖かい日が続いてますね(・_・; 今日から再開して 毎日更新していきますので よろしくお願いします‍♂️ 本日は川崎市中原区新丸子にある 居酒屋をご紹介させていただきます^_^ 『青郎』というお店です。 ここのお店は、店内はカウン…

神奈川情報

皆さん、こんにちは^_^ 神奈川グルメ探偵️‍♂️りゅうです。 本日は、雨ですね(・_・; 地震もありました(・_・; 本日はグルメではないのですが 優秀な占い師さんを ご紹介させていただきます^_^ カフェでお話しもいいですね ひさよしさん 【神奈川で出張占い鑑定】…

皆さん、こんにちは^_^ 神奈川グルメ探偵️‍♂️りゅうです。 本日は、ブレーメン通り商店街の 地下にある インドカレーシリスに行ってきました。 店内、ドリンクバー 見づらくて、すいません、、、 ランチメニューです。 セット まず最初に サラダがきます。 …

ドトール 元住吉店

皆さん、こんにちは^_^ 本日は雨が降ったり止んだりです。 出かける気になりません 家で落ちついて いられないのでカフェくらいは 行こうと 元住吉のドトールに やってきました。 コーヒーと一緒に ドリンクと一緒に バームクーヘンを食べるのが 好きです。 …

そぼろ手作り

皆さん、こんばんは^_^ 神奈川グルメ探偵️‍♂️りゅうです。 本日、そぼろ丼を作ってみました。 ひき肉、たまご たっぷり! 正直言って、、、 失敗しました! ひき肉の味付けは 良かったです。 砂糖 スプーン一杯 醤油 二周くらい 味の素 ちょいちょい たまご…

安田屋商店 元住吉

皆さん、こんばんは^_^ 今日までは暑いです☀️ 明日から天気悪いみたいです。 本日は1番オススメの お惣菜屋さんを もう一度ご紹介いたします。 元住吉に住んだら是非 行ってもらいたい お惣菜屋さん 安田屋商店! お惣菜全てが 凄く美味しいです! たまご料…

三崎市場の美味しい丼ぶり

皆さん、こんにちは^_^ 神奈川グルメ探偵️‍♂️りゅうです。 本日は、川崎市は蒸し暑いです。 ちょっと久しぶりに 川崎駅のダイスにある 三崎市場に行ってきました。 12時くらいに 行きましたが 店内は空いていました。 外で食券を購入して 中でどんぶりと交換…

自分で作ったカレー

皆さん、こんばんは^_^ 神奈川グルメ探偵️‍♂️りゅうです。 今日は家で キーマーカレーを 作りました! バーモントカレーと 具はひき肉のみ! で作りました。 こちらが自分特製キーマーカレー なんか濃く見えますね(^^; はい濃いめです。 玉ねぎは入れた方が …

神奈川県情報

皆さんこんばんは^_^ 神奈川グルメ探偵️‍♂️りゅうです。 本日週末最終日 ゆっくり過ごせましたか?^_^ 景色 川崎ラゾーナ、 毎日、僕は神奈川県内の グルメ情報を提供していますが 現在は、川崎市、横浜市の 情報を提供している事が多いです。 川崎市は、ほ…

ドトール 横浜

皆さん、こんにちは^_^ 神奈川グルメ探偵️‍♂️りゅうです。 午後になり 暑くなりましたね 今日は、 横浜駅から歩いて5分くらい にある ドトール横浜北幸店 にやってきました。 近くには沢山のカフェがあります ベローチェ、コメダ珈琲、 上島珈琲、ルノアール…

そば処 味奈登庵 武蔵小杉

皆さん、こんにちは^ ^ 神奈川グルメ探偵️‍♂️りゅうです。 本日は神奈川県は晴れて 最高の天気です^_^ 本日は武蔵小杉の そば処 味奈登庵に行ってきました。 店内はお昼12時くらいを 避けて行けば 結構座れます。 メニューはこちら いろいろあります こちら…

ココイチ 元住吉

こんばんは 神奈川グルメ探偵️‍♂️りゅうです。 明日から土日ですね^_^ 皆さんはどこかお出かけでしょうか?^ ^ 今日はお昼と夕食に 元住吉駅近くで食事をしてきました。 お昼は、西安餃子房に 行ってきました。 お昼なんで 混んでいました。 中華丼セットを…

コメダ珈琲 武蔵中原店

おはようございます☀ 神奈川グルメ探偵️‍♂️りゅうです。 本日は晴れましたね 明日は天気悪くなるみたいです。 今日は仕事の打ち合わせで 武蔵中原駅近くにある コメダ珈琲に行ってきました。 クリームソーダ 無料モーニング 朝からアイス^_^ ソフトクリーム…

ゴーゴーカレー 川崎モアーズ

皆さん、こんにちは! 神奈川グルメ探偵️‍♂️りゅうです。 今日は暑いですね☀️ 暑い日にカレーを食べたくなり お昼はカレーを食べよーと 川崎モアーズに入っている ゴーゴーカレーに行ってきました。 この店舗は良く行かせて もらってます^_^ 女性がいるんで…

中華料理店 西安餃子房

皆さん、こんばんは 神奈川グルメ探偵️‍♂️りゅうです。 先ほど、ご飯を食べてきました。 お店は元住吉にある 中華料理店の西安餃子房って お店に行ってきました。 店内は広めです。 セットメニューが こんな感じであります。 おススメは中華丼です。 注文し…

たこ焼き あほや

皆さん、こんばんは^ ^ 神奈川グルメ探偵️‍♂️りゅうです。 今回はちょっとだけ お腹が空いたので 元住吉にある たこ焼き あほやに行ってきました。 8個入り 全体にソースたっぷり 変わったたこ焼きをいただきました。 美味しかったです^_^ 店内はカウンター…

コメダ珈琲 武蔵中原店

皆さんこんにちは^ ^ 神奈川グルメ探偵️‍♂️りゅうです。 今日は涼しいですね 午前中はコメダ珈琲に 行ってきました。 歩いたので暑いです☀️ 今日はこれから また移動があるので 今のうちに休憩 モーニングは最高 たっぷりオーレ モーニングB 手作りたまごペ…

ドトール

皆さん、こんばんは^_^ 神奈川グルメ探偵️‍♂️りゅうです。 水分ちゃんと とれていますか?? 喉が乾く前に 水分補給しましょう 後少しでもう 雨もへり、 毎日暑い日が待っています。 カフェなどに 入って休憩などもおススメします。 涼しさと冷たいコーヒー…

やよい軒

皆さんこんにちは 神奈川グルメ探偵️‍♂️りゅうです。 今日は天気が良くて 最高です^_^ お昼ご飯、また唐揚げかよ!って 思われるかも( ̄∇ ̄) 唐揚げ大好きなんで^_^ お昼は武蔵小杉のやよい軒に行ってきました! 唐揚げ定食690円 ご飯お代わり自由 やよい軒…

安田屋商店 元住吉

皆さんこんにちは^_^ 神奈川グルメ探偵️‍♂️りゅうです。 前回紹介した、惣菜屋さん 安田屋商店さんを ご紹介いたします。 僕の大好きな、唐揚げ^_^ 麻婆豆腐や春雨、つくね、 野菜炒め、スパゲティ、 コロッケ、メンチカツ、 ひじきなどいろいろなお惣菜が …

ココイチ武蔵小杉店

皆さん、こんばんは^ ^ 神奈川グルメ探偵️‍♂️りゅうです。 あっ雨降ってきたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 家に帰る前に 晩ごはん食べてから帰ろー 武蔵小杉駅から 近いのでココイチ( ̄▽ ̄) 店内は空いていました^_^ お席にご案内され お腹が空いたので 急いで注文 ヒレカツカ…

川崎グルメ

皆さん、こんにちは^_^ 神奈川グルメ探偵️‍♂️りゅうです^ ^ 今日は何してお過ごしでしょうか 自分はぶらぶらしています^ ^ お昼は武蔵中原の餃子の王将 に行ってきました^ ^ 調子にのってたくさん 頼みました^_^ 餃子、チャーハン、半ラーメン を頂きました…

川崎ランチ

皆さんこんにちは 神奈川グルメ探偵️‍♂️りゅうです。 本日は川崎は曇っていて 涼しいです^_^ 皆さんは今日お昼食べましたか?^_^ ぼくは、良く行く インドカレー屋さんで ランチしてきました^_^ いつもより すいていました^_^ 時間が遅かったのですね 店内は…

川崎市お昼

皆さんこんにちは^_^ 神奈川グルメ探偵🕵️‍♂️りゅうです。 本日は梅雨に入って 雨ですね>_< でも涼してくいいですね 今回は牛丼チェーンとカフェに 行ってきました。 お昼ごはんは、なか卯で 食べてきました。 チーズ親子丼にかけうどんを 頼みました。 チーズ…