https://ryuuga02.hatenablog.com 神奈川県、グルメ、ランチ、カフェ、川崎、

水森隆弐

YouTube最新情報を提供していきます。

カレーCoCo壱

 

皆さん、こんばんは^_^

 

神奈川グルメ探偵🕵️‍♂️りゅうです。

 

 

 

本日、元住吉のオズ商店街で

先程晩ご飯を食べてきました。

 

f:id:ryuuga02:20190601103035j:image

 

今回はカレーが食べたい!

と思い、CoCo壱に行ってきました。

 

店内は少し薄暗い感じでしたが

接客も明るくいい感じでした。

 

自分はテーブル席に座りました。

広々としていましたよ

 

 

メニューを見て

迷いました。

まあサラダを先に^_^

f:id:ryuuga02:20190531194627j:image

 

ツナサラダを頂きました^_^

ツナがたっぷりで野菜と一緒に

いただきました。

 

ドレッシングはこちら⬇︎

f:id:ryuuga02:20190531194815j:image

 

僕はゴマを頂きました^_^

野菜にはゴマがなんてね!(・∀・)

 

 

おっ!頼んだカレーが来た!

 

f:id:ryuuga02:20190531194950j:image

 

ほうれん草とヒレカツのカレーを

頂きました。

 

カレーにほうれん草って!

合いますね〜

 

カレーは甘口^ ^

 

味は濃くて美味しい〜

 

 

ヒレカツやば!

 

肉分厚っ!!

 

これは最高でした^_^

 

ご飯のグラム400で

残しちゃいましたすいません( ; ; )

 

 

あっカレーが辛かったら

甘口にするハチミツがありますので

是非使ってみて下さい!

 

 

CoCo壱元住吉店

 

 

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/ga0q026/