https://ryuuga02.hatenablog.com 神奈川県、グルメ、ランチ、カフェ、川崎、

水森隆弐

YouTube最新情報を提供していきます。

川崎市カフェ

 

 

 

皆さんこんにちは^ ^

 

神奈川グルメ探偵🕵️‍♂️りゅうです。

 

 

今日は昨日より暖かいですね

 

 

 

本日は前に話した元住吉にある嵯峨野に

やってきました^_^

 

ここは1年前くらいから

ちょくちょく来ています。

店内は演歌のメロディーが

流れており、静かに落ち着ける

お店でお気に入りに

なりました。

 

店内入って奥の窓側の席に座ると

二階の窓からブレーメンの景色が

見えます。

 

いいですね上から眺めて最高です。

 

 

メニューはたくさんあります。

自分とツレのもう一人は

アイスミルクティー

コーヒーフロートを頼みました。

 

こちらです⬇︎

 

f:id:ryuuga02:20190601125352j:image

 

 

 

 

アイスミルクティー

美味しかったです。

 

お店の雰囲気は

とても良く

カップルで行ってもいいですよ^_^

 

カウンターもあります。

f:id:ryuuga02:20190601130913j:image

 

テーブル席はこんな感じ

 

f:id:ryuuga02:20190601130937j:image

 

窓側はすいません

行ってからのお楽しみ(^^)

 

 

ここのおすすめは

若どりの照焼丼です。

 

最高に美味しいので

是非食べてみてください^ ^