https://ryuuga02.hatenablog.com 神奈川県、グルメ、ランチ、カフェ、川崎、

水森隆弐

YouTube最新情報を提供していきます。

川崎食べ歩きランチ

 

こんにちは、りゅうです^_^

 

本日は、2軒食べ歩きしてきました!

 

まず元住吉駅から徒歩5分ほどにある

餃子の王将に行って来ましたー

 

f:id:ryuuga02:20190514131931j:image

 

セットを頼みました!

チャーハン、唐揚げ2個、餃子、スープ、野菜が付いてきました。

チャーハンは、ちょうどいい味で

美味しいです!!

餃子は、薄焼き⁈ 

とても美味しかったですよ!

 

このセット気に入りました^ - ^

 

 

皆さんも是非^ - ^

 

 

 

続いてもう一軒(^ω^)

 

川崎駅近くで、銀柳街の2階にある

風龍のとんこつらーめんを

食べてきました!

 

f:id:ryuuga02:20190514133031j:image

 

ミルクみたいな凄くバランスが

いいスープ、うっうんめーーーー(//∇//)

麺は、選べます!

固めで頂きました^_^

 

いや〜美味かったです^ - ^

 

ここは、替え玉2玉まで無料ですので

お腹いっぱい食べれますね!

 

 

皆さんも是非行ってみてください^_^

 

 

ではまた、川崎市のグルメ情報でした(^^)